アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超高級ブランドってブルガリは入りますか?
男子大学生でブルガリの6万の財布ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

ブルガリは元々ジュエリーブランドから誕生しました。

ジュエリー界ではセレブが着けるような億超えジュエリーも沢山存在しますが、お財布や時計なんかは普通のブランド物ですからね。  
 ルイ・ヴィトン、グッチ、ブルガリ等は同等程度、超高級ブランド財布とは呼べないでしょう。
 我々の時代もそうですが、5マン〜10万程度のそれらのブランド財布なんてのは高校生の時に流行ります。
 何処でも高校生が持ち歩いていますので大学生でブルガリを持ち歩いても誰も何とも思いませんね。
 貧乏学生が持ち物でマウンティングするよりも学力で海外観光客なんかと平気で会話するような場面でマウンティングするほうがよほど格好いいですけどね。
 勉強にはげみましょう。
 買い物は社会人になって実家を離れ、親のスネカジリ生活から卒業してからしてください。
 ブルガリのお財布を超高級だと思ってる時点でお子様です。
    • 1
この回答へのお礼

ブルガリの財布は超高級なのか?と聞いているだけであり超高級だと言い張っているわけではないですがね笑
あなたの意見、よくわかりました

ところで、ランクルが子育てに適しているのかと聞いた私の返信に答えてくれませんかね??
そもそもアルファードとかミニバンの話してるのにランクルとか高排気量の車乗れとか全くタイプが違う車を引っ張り出してくる時点で議論が破綻してるんだけどね笑

ブルガリのかわものと香水は二流品です。

• 2