プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがピアノで一度は弾いてみたい演奏曲があれば教えて下さいね♪

質問者からの補足コメント

  • 皆さん♪素敵な曲ばかり(=゚ω゚=)

      補足日時:2023/09/18 23:51

A 回答 (7件)

リストのハンガリー狂詩曲第2番嬰ハ短調。


「トムとジェリー」で弾いているやつです。
    • good
    • 0

はとぽっぽぉ♪

    • good
    • 0

「革命」です。

小学中学の頃ちょっとずつしか習ってなかった私には「クシコスポスト」が限界で革命は絶対に弾けない。だからとても憧れますね。
    • good
    • 0

ベートーヴェン/ピアノソナタ第23番「熱情」

    • good
    • 0

Billy Joel 『Zanzibar』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/15 16:55

一度は弾いてみたい曲は「トルコ行進曲」かな♬.*゚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/15 16:55

もしもピアノが弾けたなら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な曲ね♪

お礼日時:2023/09/15 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A