アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で回答削除しておいて
「お前が削除依頼したんだろ?」とか
頭悪いんでしょうか?
自分で削除した記憶ないとかヤバい人いませんか?

A 回答 (8件)

頭、悪いんでしょうね、きっと…。

    • good
    • 0

回答を取捨選択して回答者が削除できると思い込んで、「都合の悪い回答を消しやがって」と絡んできた、頭が弱い方もいました。

なんとかの力とかカルトがかったハンドル名の人でした。

>自分で削除した記憶ないとかヤバい人いませんか?

自分が言い出したことを、話を摩り替えて「お前が言った」と強硬に主張するヤバい人は沢山いますね。

概念、記憶、人称のバーディゴです。一般的には統合失調症と呼ばれるのでしょうけど。ここには実世界より頻度が高いように見えます。
    • good
    • 0

もし居るならば、その人は、


まだらの痴呆症でしょうね…
完全痴呆症の一歩手前なので、もうすぐ…
です、間違いなく。
なので、貴方にそう言った回答者もそうだと思います。此処は年齢高い人達が多いときくので、もしそうならば、痴呆症予備軍の人もその中には居るのでは、と思います、
    • good
    • 0

思い込みが甚だしい。


他の誰かが通報したんでしょ。
    • good
    • 0

「教えて!goo」では回答の削除は運営にしかできません。



要は、削除依頼をして、運営が削除が適切と判断されなければ削除されることはないって事。

質問者さんは何か別のものと勘違いされていませんか?

・・・

そんなわけで、回答した人は他の第三者が削除依頼したものを質問者が削除依頼したと勘違いしているってだけの状況のようですね。
でもって、質問者さんは回答を回答者が削除できると勘違いしている。

なんか頭の悪い者同士って感じになってますよ。

まあ、回答者が自ら削除依頼をしていないとは限りませんけどねw
    • good
    • 2

スマホアプリからの投稿でも削除は月1回だから、それ以上に削除されたら誰かが削除依頼しやがったなと疑心暗鬼になるのはあると思います。


 だからと言って、誰彼なしに「お前がチクったろ」と書きはセンズリですが。
    • good
    • 1

>自分で回答削除しておいて



このサイトでは回答は自分で削除できません。
回答送信する前に、「投稿した回答は自分では削除できなくなります」という確認メッセージが表示されます。

だから、回答者自身が削除はしていない。
削除するのは運営です。
削除依頼しても運営が削除相当と思わなければ削除はしません。

「削除依頼したんだろう」という回答者も勘違いしていますが、
「回答者が自分で削除して忘れているんだろう」というあなたも勘違いしています。

このサイトでは、削除はユーザーではなく運営が判断すること。
ユーザは自分の投稿であっても勝手に削除できないシステムです。
アプリからの回答付き質問を削除できるのは、あくまで「特別扱い」です。
    • good
    • 5

回答は自分で削除できません。


回答のみの削除は通報による運営の手による削除です。

回答を自分で削除した記憶などあるはずがないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A