dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の男です。
これってストーカーですか??
電車に乗ってる時に、隣に座ってた20代ぐらいの女の人が降車際に僕の下の名前をちゃん付けで呼んできました。
え?って困惑した時にはもうその女性は行ってしまってました。
もちろん知り合いとかではないです。
SNSとかも顔はたまに出しますが本名でやってません。
これってストーカーとかですか?
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

統合失調症の症状の一つ、幻聴が疑われます。

    • good
    • 0

空耳でしょうね。

    • good
    • 1

うわ…こわいですね


家の近くを歩くときなどつけられてないか警戒しておいた方がいいかもしれませんね

ちなみに名前はよくあるタイプなのでしょうか?
もしかしたら…のパターンを想像してみると、
その人はイヤホンで誰かと通話してて、電車内だからその人は発言してなかったけどもう降りるからと喋り出したとか。それで電話の相手がたまたまあなたと同じ名前だったり。
あり得無くはないけどかなり稀でびっくりしますよね。

まぁ気休めですね…
ストーカーかもしれないけど、たまたまかもしれない。警戒して損はないと思います。
    • good
    • 0

夜道を歩いている時後ろから突然包丁で刺されないようご用心。

    • good
    • 0

あなたのプロフィールを見る限り、130件も質問をしているので、どこかで自分の名前でも言ったのではないでしょうか。



仮にあなたが本当に19歳ならかなりネット依存していると思われます。
これでSNSまでやっているなら大いに可能性はあると思います。
「19歳の男です。 これってストーカーです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!