プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小渕優子ってなんかしたんすか? ドリルってなんすか?

A 回答 (6件)

何かしてドリルで穴開けたのはNo.3さんが言ってるけど、


大臣なのに公に説明せず辞職で逃げて、
選挙に受かるために後援会とか地元には説明しただけで、
しらっと表に出てきて、詰められたら直ぐ涙見せたから。
政治家なんてやめて、学校の先生とかやればいいのに。
    • good
    • 0

ドリル知らんのか…。


中学生?
    • good
    • 0

小渕優子は冷めたピザの娘です。

    • good
    • 0

2014年10月に政治資金規正法違反が発覚し


東京地検特捜部は関係先の一斉捜査のなかで
後援会から押収したパソコンのハードディスクに、
証拠隠滅のため電動ドリルで穴を開けた形跡が見つかったからです
    • good
    • 2

こちらがドリルですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

乳首ドリルのことかなぁ


すんのかい!せんのかい!ってやつ
なにかしたかは知らん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A