dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の交渉について

女性の秘部をさわったときに、
濡れていると指が汚れますが、これどうしてます?
ティッシュなどで拭いてますか

A 回答 (5件)

女性のアソコを触るのは、特別な時だけですから、全体を見てみましょう。


1.手を洗い、うがいをする(歯磨きでも可)
2.服を脱がす
3.一緒にシャワー
  オッパイ、アソコ、お尻などを良く洗う(男女とも)
4.ベッドで愛撫
  ・手で秘部を触る ⇒ 手が濡れる。
   →テッシュで拭く、又は、そのままでゴムを付ける。
    (そのままの時はシーツに多少シミが付く)
5.合体
  絶頂して終了。
6.仲良くシャワー
7.部屋やベッド等でイチャイチャ(息子の再起を待つ) 
8.再合体 (^o^)
10.お風呂で伸び伸び。
11.服装を整えて、お別れのチュー、解散。
    • good
    • 0

ゆったりしたバスローブ着せて、倒してハダけてその上で全部済ませたら?


指手もローブ。
事後にローブ丸洗いで他は全く汚れナシ!
タオルっぽい生地のローブあるのでいかが?
    • good
    • 1

汚れたら洗う。


濡れただけならそのままにする。
濡れた指や手であちこちベタベタ触るのが嫌なら拭き取る。

質問者さんの場合は汚れるようですので中断してでも都度洗えばいいと思います。
    • good
    • 1

露骨ではなく自然な感じでシーツに


こすります。
    • good
    • 1

行為が全部終わった時に拭いてシャワーを浴びます。

途中ではわざわざ拭きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています