プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局射精ってチンコの刺激なのか金玉の刺激なのかどちらの刺激で誘発されてるのですかね?(*´∀`)♪

A 回答 (7件)

刺激というより、最終的には刺激によって脳内ホルモンによって惹起されてるのでどちらに敏感かというのは個人差による。



特殊な訓練をうけた人(某ベテランAV男優)であれば、触らなくても想像だけでいきたいときにいけるし途中で止めたりすることもできる(とのこと)。
    • good
    • 0

チンです


液が出る時チン先の出口の手前に快感スポットがあるんです
そのスポットに液が勢いよく当たった瞬間にイク!わけです
    • good
    • 0

射精に至る、誘発するのは、人にも依ると思うが、自慰の時にローション等を潤滑剤に使い、我が逸物で一番快感を得られる部位への継続的な刺激。


普通は、我が逸物を上から見て、亀頭の裏側の、俗に言う裏スジと呼ばれる部分や、カリと呼ばれる、竿と亀頭の境目の段付き部位への刺激で射精が、一番誘発されると思う。
異性に金玉(睾丸)への優しい刺激や、チンコ(陰茎)全体への刺激でも射精が誘発される事も有るらしい。
    • good
    • 0

チンコの刺激でアッという間に終わりです


玉は精子を作っているだけです。なんの刺激も
有りません、もみもみしてもちんこが大きくなるだけです
    • good
    • 0

夢精があるため,刺激だけではなく脳の興奮要因が強いです。

    • good
    • 0

>パンパンするとタマに刺激あるやん?



それS◯Xやん?
手や道具使うとタマタマ当たらん場合もよくあるじぇ?

序に道具に寄っては鬼頭(玉の先)のみに刺激を与える物もあるからな
見たことしか無いからどの程度の物なのかはさっぱりだが
売るということは売れるということだろうw

逆にタマタマに刺激を与える道具は見たことが無いのでな…多分そういうことだろう…と思うw

>まじでどうでもいい疑問でしたwww

まぁ 確かにどうでもいい疑問だが
そういう疑問を持てることは
言い換えれば「拒否感無く何にでも疑問を持てる」とも言えるからな
ある意味良いことだと私は思うよ
    • good
    • 0

棒の方では…?



タマタマは射精を促すとは聴きますが
それ自体に射精をさせる事は無理なのでは?と思います

事実は知りませんけどね(苦笑
基本棒を扱いて抜きますしねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンパンするとタマに刺激あるやん?
だからどっちだぁ?って思って(*´∀`)♪
まじでどうでもいい疑問でしたwww

お礼日時:2023/09/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A