プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎になりました。病院で検査をすると、血尿や膿やバイ菌が顕微鏡で確認されたから膀胱炎だと思います。と言われました。
しかし5日前と3日前にアプリで出会った人としてしまったのでクラミジアではないかと不安です。しかし一日に何回もオナ○ーしたり、アプリで出会った人に陰部を強く擦られたので膀胱炎だと思います、、婦人科行った方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

性病なら婦人科


膀胱炎なら泌尿器科
に行ってくたさいね!
    • good
    • 0

クラミジアはまだ潜伏感なので症状は出ません


膿は淋病かもしれませんね
が、そのような行為があったなら
しばらくしたら検査した方がいいかもしれませんね

ゴムはしましたか?
性病になるようなセックスをしたなら
ほかにも梅毒やエイズや肝炎のリスクもありますね
死ぬようなものや大変なものもありますね
潜伏期間を調べて、検査に行ってはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A