プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日ほど前、仰向けで寝ていてちょっと腹筋を使った状態で頭を上げたところ、膀胱付近に激痛が走りました。そのときはすぐおさまったのですが、次の日朝起きると、前日痛かった場所が重く痛い感じでした。膀胱炎にでもなったのかと思いましたが、排尿は問題ないし、排尿時の痛みはありません。立ってジャンプすると、膀胱付近に負担がかかって重い感じがします。怖いのであまり激しくはやりませんでしたが。
昨日より若干いたみはおさまったのですが、これは膀胱炎でしょうか。痛みとしては筋肉痛のような感じです。

A 回答 (2件)

判りません。

素人なんで。
プロでも判らないでしょう、文章だけで判断はできませんので。
それだけで判断するよーな人が居れば注意してください。


お医者様に診てもらってください。

おだいじに
    • good
    • 0

膀胱だと思っていたらまったく別の部位だったなんていう友達がいます。


その人はただの筋肉痛でした。年齢が上がってきて、
疲労しやすくなったとのことです。

つまり、病院にいったほうがいいということです。
おそらく、2日間、ふとした瞬間に怖いと思っていたわけですよね。
明確な根拠もなくです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!