電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近尿の臭いが気になっていたらこの3日ぐらいからおしっこした後またしたい感じが消えないのですがどーしたら治りますか?教えてください。

A 回答 (3件)

尿が臭うのは菌がいるからでしょう。

そして残尿感、膀胱炎の可能性が高いと思います。
膀胱炎なら病院に行って抗生物質飲まないと治らないです。それと水分を多く摂って利尿作用を高めること。
放置すると腎盂腎炎になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^病院行って来ます

お礼日時:2018/10/11 07:24

病院に行った方が良い


膀胱炎かもよ
    • good
    • 1

まずは病院で検査ね。



頻尿状態になってるのでしょうけど、その原因が何かを突き止めないと。
膀胱炎なのか、過活動膀胱なのか、など。

薬飲むことですよね、一般的には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!