アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿の人が臭いするって聞いた事がありますが、

最近、おしっこが臭いがあって、

糖分の取り過ぎなのかなあと思ってるんですが、

そういった事ってありますか?

健康診断は糖尿は出ていません。

気になって投稿しました。

よく似た症状の方や、知識のある方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    水分はとっています。トイレも普通だと思います。

    自分の感覚では、いつも臭いがするのではなく、炭水化物や糖分を取り過ぎた時に、ちょっと臭いが気になるような感じです。

      補足日時:2022/11/12 13:54
  • うーん・・・

    水分はとっています。トイレも普通だと思います。

    自分の感覚では、いつも臭いがするのではなく、炭水化物や糖分を取り過ぎた時に、ちょっと臭いが気になるような感じです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 13:55

A 回答 (6件)

おしっこって食べ物でも結構臭いが変わりますよ。


特にアスパラガスを食べたらすごく臭くなります。
そうじゃない場合は一度病院で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

水分補給が足らないとか、1日にトイレに行く回数が少ないとかあります?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

糖尿病療養指導士に確認しましたか???

    • good
    • 0

甘い匂いはやばいらしい

    • good
    • 0
    • good
    • 0

タチションすると、アリが寄ってきたら、確定らしいです。

噂ですが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!