プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【状況】
私は健康管理のため尿をペットボトルに2本分ためるようにしました。2か月前から。
そしたら尿が臭くてペットボトルを空にすると白い膜ができていました。
そのため、一日塩分を7g以下、糖質を70g以下にしました。そうしたら匂いと膜がなくなりました。
※肉は毎日とっています。

【問題】
最近エネルギー不足のためか体調不良があったためたくさん食べました。
大体、塩分13g、糖質150gくらい。
その次の日の尿が臭く空にすると膜ができていました。

A 回答 (2件)

一度、医療機関を受診すべきでしょね



エネルギー不足だからと言って 塩分13gは多すぎます
7g以下にしても、カロリーは摂れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13は多いですか。わかりました。暴飲はやはり控えるべきですね。
解凍ありがとうございました

お礼日時:2023/07/10 17:59

当たり前に匂いとしても放出されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!