アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳で、一番の願いが、「ペットのセキセイインコに長生きしてほしい」だったらヤバイですか?

A 回答 (4件)

どんな存在でも、生き物でも、生き物じゃなくても、愛情を注げる存在があるのは幸せなことだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

まあ、普通は引きますね。



この人、どんな人生を送って
来たんだろうか。
    • good
    • 0

私も愛犬に長生きしてほしいです。


家族に長生きしてほしいのが一番の願いなんて素敵です!
    • good
    • 0

とりあえず、今はそれなんだから良いんじゃないですか?


生きてたら色々変わるかも知れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています