dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このライターから再び発火するには、どの様な物を使えば、良いでしょうか。
Amazonの商品リンクを教えて下さい。
相当古い物なので、ガス式ではないと思いますが、教えて頂けると幸いです。

「このライターから再び発火するには、どの様」の質問画像

A 回答 (3件)

底は、こんな感じです。

(ガスライターの場合)
「このライターから再び発火するには、どの様」の回答画像3
    • good
    • 0

フリント式のガスライターにも見える。


これは、私の持ってる、フリント式ガスライターです。
「このライターから再び発火するには、どの様」の回答画像2
    • good
    • 0

純正の石を購入する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!