アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく断片的な印象しか覚えてないのですが、よい作品だったとのうっすらした記憶だけが残っており、タイトルがわかりません。

外国のあまり人通りのない広めの道路ぞいに主人公(?)の家が建っていて、年配の男性と男の子が心を通わせるような内容だったと思います。男の子がその家に忍び込んだ?ような記憶もありますが、他の映画と記憶が混ざっているかもしれません。

カウリスマキの「ル・アーブルの靴磨き」かな?とも思いましたが、自信がありません。お分かりの方がおられたら、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

「アトランティスのこころ」

    • good
    • 0

顔のない天使


大いなる遺産
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A