dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭は休み時間に子供達と外で遊んだほうがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

そういう時間もあるといいですが、毎回は無理だと思います。


児童の休み時間は教師の休み時間とは限らないので、採点や提出物のチェックなどの業務があれば昼休みは使いやすい時間ですよね
    • good
    • 1

追加


無意味とは思いますが、子供達と一緒に遊びたければ、どうぞして下さい…。

【…私は、何でもします…!】
貴方方、一人一人が、どうかその様な、
【最高の教師】になる様、願ってます…
    • good
    • 1

しない方が良いと思います、


何故なら大人は、例え教師てあろうと無能なので、どの様な方法を考えたとしても今のあなた方には無意味です。
毎日長い間一緒に居ながらも、イジメられてる子供を救う事が出来ないし、しない……まして、何かあった時には言い逃れしますよね……、
なので無意味です。
    • good
    • 1

仕事の範疇なら良いかと。



あなたの昼休憩などを犠牲にして児童対応をするというのなら、感心しません。
    • good
    • 1

次の授業の準備ができているのならば、良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!