アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭がどんなに子供が好きとはいえ子供達が先生のことどうこう思ってると思いますか?

A 回答 (4件)

思います

    • good
    • 2

そういう先生は子供たちにも好かれます

    • good
    • 1

先生と思ってるでしょ。

    • good
    • 1

子供は早く帰りたいのみですから、話がすぐ終わる担任ならラッキー、そうじゃなければハズレの1年



としか思いません

もし、大人になって、担任のところへ訪れる子がいたとしたら、その子は犯罪を犯して孤独ニートで寂しいから来るのです。担任はそんなもんのぞんでないし、ガッカリです

そんなもんです。しょせん世の中はね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!