アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭で帰りの会を長々とやる人は子供達の時間を奪うという認識はないのですかね?

A 回答 (4件)

裁量権の範囲内ですッ!

    • good
    • 3

先生と呼ばれるほどの馬鹿じゃなし。


と、いいますからね。
    • good
    • 1

親がクレーム入れたら変わるでしょうね。

    • good
    • 1

そもそもその考えおかしいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!