アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭が朝の会帰りの会を20〜30分もやるのは子供達からしてみればいい迷惑?

A 回答 (8件)

忍耐力の訓練、ということで


良いんじゃないですか。

忍耐力は大切ですよ。
    • good
    • 1

一年近く


同じ質問をして
まだ謎が解けないのかい?
    • good
    • 2

あれは、意図があるんでしょ?有能な上司、は意味があるけど、能力差で意味あるかないか?は、はっきりするわな。

    • good
    • 1

それは会社で必要かどうかとリンクしそうだ。

昨今のIT化で、ペーパーレスより紙の重要性が見直されてるから、連絡や確認をなくしたら、仕事で使えないバカばかり育つだろうな。
    • good
    • 1

必要だから 教師は 時間を掛けた・・



それだけの事

生徒には 解からない事かもね・・

大人になった時に気付けば それでイイし・・
    • good
    • 1

迷惑だと思う。


5分ー10分でできるようにまとめないとあかんね
10分以上なら大人でも忘れる。
    • good
    • 1

人によりけりかも知れませんが?迷惑だったかも?毎回同じ精神論を唱える先生は特に・・・!面白い話をしてくれたら興味を持って聞いては、

いましたが・・・
    • good
    • 1

小学生にとっては先生って絶対だから、そういうものだと思っているでしょう。


迷惑だと相対化できるほどの情報がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!