電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナビ更新時、PCにSDカードを入れてナビスタジオを起動すると今まではSDカードを認識してましたがある日突然、認識しなくなり、その後ソフトを削除して再度インストールしましたが、途中でエラーが出て、エラーコード4000FF06でSDカードの読み込みに失敗しましたという表示が出てしまいます、冒頭にもありますが突然認識しなくなるのがわかりません、SDカードを一旦フォーマットしても現象は変わりません、ぜひご教授願います。

A 回答 (1件)

SDカードの故障、平たく言えば死んじゃったということです



安物SDカードだとよく死にます。^^
ご愁傷様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ安物は駄目ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!