dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭は子供達のことを好きで思ってるのと小学校で仕事をするの勘違いしてる人っていまんせか?

A 回答 (4件)

ほとんどの先生が勘違いや知識不足と感じます。

    • good
    • 2

クソ真面目でっせー。

息詰まるくらい。仕事の殆どはサービスのようなもんですし。授業がいちばんプロの部分ですね。
今の大人って、離婚して相手取り換えだらけで、子どものほうが「あれアホと思わん?」と言ってるのに気づいてませんからね。今の親子陰で仲悪いです。生きるために黙ってるだけですよ。
    • good
    • 2

そういう人が偶にニュースをにぎわしていますが、彼らのほとんどはプロですから仕事と個人の感情はキチンと区別しています。

    • good
    • 1

教師というのは、それ程、立派な人がなっているとは、


思えない。

安定就職先だと思っている、と思う。

しかも、教員資格も、取得が難しいわけでも無く、
あまり、買いかぶりすぎると、がっかりする。

もう、教育者なんて存在は、幻だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!