プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、58歳で、仕事を減らされ、別の仕事を探していますが、暇で、暇を潰すには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

別の仕事を探しているとの事なので、


その仕事にかかわる勉強や資格取得などをする。
とかどうですかね。
別の仕事を探しているのですから、有利に働く知識や資格を取得する。
暇なのであればこのようなことをすればいいのではないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

探している職種に必要な資格(講習等)を取得されてはどうですか。


希望は分りませんが、資格がある無しでは採用に影響しますよ。
暇を潰せるのですから一石二鳥ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/17 17:22

別の職場へ転職するのがいいと思います。


65歳定年とか、70歳定年の会社も出てきましたよね。
私も転職の方がいいと思います。
実際に60前のそういう方が転職している様子を何人も見たことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/17 17:22

65歳まで働ける場所を探して転職を考えてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/17 17:22

仕事を探せばいいと思う。



効率よく時間を使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A