dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏でコソコソ浮気する人ってどういう神経しているんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

主てで堂々と浮気する人の方が少ないと思いますが(笑)



あと、裏でコソコソの浮気はあれでしょう、障害物があれば燃え上がるってやつじゃないですかね。悲運の恋人たち! みたいな。

じゃあさっさと別れて正式に付き合えばいいのにって感じですが。障害物がないとつまらないんでしょうね。
    • good
    • 1

裏でコソコソするのが浮気です。

表で堂々と浮気はしません。裏でコソコソ浮気する人は、常識的なものの考え方を有している人です。それと浮気は別だと言う事をご理解下さい。
    • good
    • 0

一人の愛する異性を守る自信の無い方を言いますから、男女裏でコソコソする事で自身の間違った愛に神経注ぎ込んでしまうのさ。


途中で人の道に気付けた方はラッキーです。

浮気は、自身らを破滅させますね。
    • good
    • 0

つまみ食いの神経です‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

ひとを愛した経験のない人ですね。

恋愛経験がない自分勝手で自己中の男は、優しさを持っていない為、仕事もできません。出世もできるわけがありません。人を思いやれる人間は、沢山の部下に恵まれます。当然、仕事もできます。一人の女性もまともに愛せないのに、他の女性に目移りしてしまうなんて。
    • good
    • 0

彼女を失いたくなければしないよ。


その程度の彼女なんでしょう。
    • good
    • 2

気遣い出来る人。

だと思います。
    • good
    • 0

ホントです


するのなら堂々とすればいいのにね
    • good
    • 0

じゃあ表で堂々とやりゃあ、、という皮肉は多くの方が思い浮かぶでしょう。


皮肉を言いたい欲求をいかに内で納めコントロールできるか。
でも、閲覧者の喝采を欲しくなり、我慢できず放ってしまう。

皮肉の誘惑を置いておいて回答するとしたら、

仕事や家庭様々なストレスの中、人は毒や害という禁忌で発散します。
秘密のことはスリルも手伝い興奮します。

女性の場合は、旦那がしてくれないという理由が多いかと思います。
男性はゲーム感覚でしょうか。当人は本気の場合もあると思いますが。
現実逃避みたいな。
    • good
    • 0

人生の落とし穴に落ちている状態です。



心配して呼ぶ妻の声は聞こえず、顔も見ているようで見えていません。

つまり神経も良心も、麻痺しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!