dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する人は友達の1人や2人も
裏切るものですか?

A 回答 (6件)

男の場合、異性の恋人より同性の友人を大事にする人もいるので浮気するから友人を裏切るとは一概に言えないと思いますよ。

    • good
    • 0

浮気をする事と、友人を作るのとは、問題が違います。


友人の恋人や、奥さんと、浮気するなら裏切りとも言えましょう。
    • good
    • 0

断れずに浮気するって人もいるのでそれを裏切りととるかは立場によります

    • good
    • 0

浮気する人に関わってみて


自分で判断したほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

それは人による

    • good
    • 0

根底からおかしい人もいれば、異性だけ扱いがおかしい人もいるような気がしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!