dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連休中、会社の携帯を確認するのを忘れていて、先程、3日前の着信に気づきました。番号は出ているのですが、誰だか分かりません。もう3日も経過しているし、着信は一度だけだったようで、今更折り返すべきか迷っています。皆さんでしたらどうされますか?

A 回答 (3件)

明日出勤してから折り返し電話すればよいのでは?



急ぎの用件なら何回もかかってくるはずなので、それほどの急ぎではないのでしょう。
    • good
    • 0

連休なのに電話してくんなと。


完全無視で無かったことにする。
    • good
    • 0

仕事関係の電話だとは思いますが、よほど大事な用事なら、2~3回は掛かって来ると思います。



まあでも、一応、次出勤した時に、会社側に謝りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!