dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?
アプリで知り合ってまだ会ったことはない気になる人がクリスマス直前に連絡取れなくなり、クリスマスが過ぎた今日、連絡きました。

「携帯壊れて新しいのを買った」
「LINEたまってる」と言って、未読の公式アカウントが溜まったスクショを見せて信用させようとしてきました。
友達とのラインとかを無視状態にしてるスクショなら信用できますが、公式アカウントの未読見たところで信用できませんよね…

しかも、未読スルーしてたら短い着信とノート作成してきて…
ずっと謝りたいって言ってますが、何を謝りたいんでしょうか。

クリスマスはワクチン打ったらしいです。
この人、本命いると思いますか?

A 回答 (4件)

スマホ壊れても、ショップでその日に貸してくれるので、今時の人なんて何よりも先にLineを復帰させそうなものですが…



仕事してるまともな人なら、同僚から何か来てないかとか、大事な人がいるならその人はすぐ、携帯壊れていま代替え機で買うからそれまで連絡とりづらくなるかもみたいなの送りそうなもんだ。
半日とかならわかる。何日か連絡取れなかったんなら、怪しすぎるかなぁ……
    • good
    • 1

ケータイ壊れて…ってまた古典的な言い訳ですね(笑)


でも本命は居ないのでは
アチコチつまみ食いしてるんじゃないですかね
今日はあの子、明日はこの子、来週はあなたで股間がもたないよねって悲鳴上げてるんじゃない?
    • good
    • 0

いる

    • good
    • 2

本命がいるんでしょう。


クリスマス、してたんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!