dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、彼とのディズニーランドの件で相談した者です。
お互いに昼休みだったので、今さ、時間大丈夫?と聞いていいよ、どうした?と来たので、ディズニーランドの話でふと思ったんだけど
ハーロウィンよりクリスマスの方が綺麗だよなんて話を聞いたから、クリスマスの方がいいかもとわたしもそう思ってそれを伝えたかったと昼休み中に送ってしまい、了解
そんなことか、終わってからでいいじゃんと来たのでそうだね、仕事中にごめんねと送りましたが
昼休み中と言っても仕事は仕事なので
休憩中に送る内容ではなかったと間違ってたなと感じて、怒ってるようには見えませんでしたが、連絡がなくまた別れ話に成るんじゃないかと不安です。
自業自得ですが…

A 回答 (2件)

あのーーーーー


鉤括弧って使える?
「 」こう言うの(^^)
セリフには使うものなんだ。本を読むとわかるよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、「」いれないとわかりませんよね

お礼日時:2016/09/06 18:04

× すいません


○ すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!