dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに化粧品をプレゼントしたいと思いますが、もらってうれしいのでしょうか?
一応誰でも使えるクレドのラ・クレームFにしょうかと思っているのですが、化粧品をもらったことのある人、何かご意見を。
それとも違うものがいいかな?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

クレ・ド・ボー ボーテのやつですよね(ごめん、細かい突っ込みで…)。
個人的には貰ったら嬉しいと思いますけど(メーカーからするとちょっと憧れ感ありますし)、相手の方の年齢や、コスメ好き度(?なんて言葉ないですが)によるかな、これは…。
もし、相手の方が、20代前~中の人だったら、「これを使うような年じゃないわよ!」って逆切れされるかも。。。

それよりも、クリスマス限定コフレとかのが嬉しいかも、と思います。
いろんなオススメがセットになってるやつです。
口紅や香水も良いと思うんですが、好みもあるのでちょっと難しいかなぁ。

後は、ちょっと変則ですが、ブラシセットとか。
女の子だったら大抵知ってる、藤原美智子さん(ヘア・メイク・アップ・アーティスト)がオリジナルブランド「ラ・ドンナ」から出してるブラシセットは結構、喜ばれるかも。
値段的には自分で買うのにちょっと躊躇う金額なので(24,000円)。。
(自分で買いましたが、私は…)
参考までにURL載せておきますね(^^;

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/michiko/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうものもあるのですね
大変参考になりました。

こんにちは!

私は化粧品のセットをいただいたことがあるんですが
(パレット状になってて、マスカラからリップからチークから
全部ついてるやつ)
いつも使用してるメーカーのではなかったので、ちょっと戸惑いました。
一応、悪いので使いましたが、やはり使い慣れたものとは違うので
ちょっと違和感があったなあ・・・

彼女のクリスマスプレゼントだったら、化粧品もいいけど、
やっぱりいつも身につけていられるアクセサリーのほうがいいかも!!
今なら百貨店でカワイイクリスマス限定のアクセサリーが一杯でていますよ!!
1万円以下でもすっごいカワイイのがいっぱいあるので、一度見に行って
みられたらどうでしょうか。
私個人的には、アクセサリーはやっぱり大好きな人からもらいたいので
彼女もそう思ってるんじゃないかな??

ステキなプレセントが見つかるといいですね!!
彼女とお幸せにね!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりアクセサリーがいいのかな。