アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ屋にいって部屋に入るとドンドンと壁を叩く音がするのですが何ですかね?隣の部屋には誰もいないんですが?

A 回答 (3件)

それはね、ラップ音という心霊現象です。


以前、その部屋で突然死した客の霊魂が地縛霊となってその部屋にいるのです。
ドンドンというのは
「てめぇ、音痴なくせして歌うんじゃねぇ、耳障りじゃねぇか」
と、幽霊さんがお怒りになっているのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンドンが酷いので別の部屋に替えて貰いました。

お礼日時:2023/09/19 07:53

誰かが閉じ込められてるのかもしれませんね。


念入りに隈なく捜索した方が良いです。
    • good
    • 0

では上の階には誰かいませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上は屋根ですので誰もいません。

お礼日時:2023/09/18 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A