アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親とマンションに住んでいるのですが、上の住人のベランダの音、隣人の強く閉めるドアの音、そのドアがうるさくて更に隣の人が壁を叩き、そこから他の人が壁を叩く悪循環。隣人に注意してもは聞かず、管理会社に言っても注意を張り紙にするだけ。部屋を変えてもうるさく、親に引っ越しを頼んでも「面倒臭い」と言われ相手にしてくれません。親にどう交渉すれば引っ越せるでしょうか。長文になりましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

親は騒音気にしてないようなので、お金は私がだすから引っ越そうと言って見なさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が上から目線になっているから十分気をつけさない。それが出来なければインターネットの利用は控えなさい。

お礼日時:2021/12/23 02:29

わたし、このままだと本当にどうにかなっちゃいそうとマジな演技をしましょう。

それでもだめならやっぱり主さんが一人暮らしをするか警察に相談ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!