プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とてもある悩みがあります。
20の学生です。
自分は昔はそこまで容赦が良かったとは言えなかったと自分でも感じてるのですが、高校は通信制だったのでほとんど人と関わりがなく高校卒業し、専門学校に入ったタイミングでよく友人や異性から容姿を褒められることが格段と多くなりました。
入学早々、他クラスの女の子から話したいとアプローチをされ急展開で映画デートに行ったり、わかってるだけでもクラスで5人の女の子にはかっこいいと言われてるのを知りました。友人がいるのですが、その友人の彼女にこの前、クラスで一番誰が一年の頃かっこよかったと友人が聞いてみると、〇〇くんでしょ。あれはかっこよかったと言ってました。もちろん嬉しかったです。
ここからが本題です。自分で言うのもおこがましいですが、先ほども言ったように容姿はよく褒められれ事が多々あります。しかし、そこから恋愛などに発展しないんです。自分だとしたら可愛い女性がいたらアプローチするのに、何故容姿を誉めてくれる異性やいるのに、付き合ってみたいだとか、デートしたいだとかアプローチはしてきてくれないのでしょうか。
内面がダメだったりするのでしょうか。今年恋愛を頑張ろうと5人ものの女性とデートを重ねました。1人は学校の子であとはインスタで知り合った子なのですが、1人とは付き合えたものの二週間で別れを告げられあとは1回目以降ドタキャンされたり連絡が途絶え疎遠になったりなどほとんど実らない恋愛ばかりでした。
別にクズでもないですし、空気が読めない言動をしてるわけでもないと思います。しかし、友人にこの前言われたのですが、あんなにイケメンと言われてたお前が友人6人のうち唯一彼女がいないなんて不思議だと言われました。まさに最近唯一彼女がいないと言う自分に肩身が狭く辛いです。
一度、学校のクラスでその人の印象を書いていくという授業があり、実際に本当にこのような事が書いてありました。
何事にも熱心、存在がオシャレ、豊かな感性をもってるように見える、人柄がいい、雰囲気がいい、かっこいい、明るい雰囲気を持ってる、話を回すのが上手い、穏やかで優しい、笑顔が素敵、誰とでも分け隔てなく仲良くできるなど、嬉しいことばかり書いてあり、自分はこんな印象なんだと驚いた部分もとても多かったです。
しかし何故、実際にアプローチしてきてくれる子も、デートした子ともうまくいかなかったのでしょう。
何故こんな結果になってしまったのでしょうか。本当に悩んでいます。

A 回答 (1件)

それはもう中身の問題としか言いようがない。


中身と言っても根本のところ。なんでも話せる男友達はいますか?
思い切って俺の悪いところ教えてって聞いてみては?

あとはかっこいいんだけど、ボキャブラリーがないとか話が盛り上がらない、面白くないってことはないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!