プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れたのですが、周りに私のことをクズだのなんだの言っているらしいです。というのも、私が一方的に連絡手段全てブロックして音信不通で別れました。理由として、前々から別れ話を出したことがあったのですが、その度に言いくるめられて結局別れられずに何年も経っていたので、もうこのやり方しかないと思ったからです。皆さんは私の立場だったら、同じように音信不通にして別れるという選択肢はありますか?それとも音信不通は流石に失礼で、きちんと相手に伝えるべきだったでしょうか?

A 回答 (3件)

言いくるめられないので、ズルズルと行くことはないですわ。

    • good
    • 0

終わったこと、いまさら言っても、何をしても意味ないよね。

    • good
    • 2

音信不通は常套手段ですよ


別れるんだから失礼もクソもありませんし
伝えて別れるマンガチックな人の方が少ないと思います
「元」彼=今は赤の他人ですから、言わせとけば良いんじゃないですかね
別れた元カノの悪口吹聴(笑)とか、みっともない人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A