プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞で死ぬのは罪になりますか。

A 回答 (7件)

童貞であること自体が罪ではありません。

性経験に関する個人の選択は、個人の自由であり、道徳的な価値観に関連するものです。社会や文化によって異なる価値観が存在し、性行動に関しても多様性があります。

童貞であることが罪ではないため、他人からのプレッシャーや差別に対して耐える必要はありません。性経験は個人の選択であり、自分自身が準備ができていると感じるまで待つことは完全に正当な選択です。社会的な価値観や他人の期待に左右されず、自分自身が快適で安心して生きることが大切です。





再生成
    • good
    • 1

その件は


決めるのは自分自身ですよ

痴漢と言う犯罪
セックス時の男性の奉仕

女性をマグロ言う女性から性の施しを受けたい男性は痴漢しないのでしょうか?

その人格の人達の為の風俗なのか?
それじゃ痴漢は減らないな
女性用車両は必要です

行きたければ行くのです 風俗
    • good
    • 0

生物的には子孫を残さないで終わることは


不完全な終り方なので、
罪でしょうね。
ただ生きてることも罪なんで、
余計な罪を重ねるよりは、ましかもしれませんね。
    • good
    • 0

妖精さんにも仙人にも罪はありません

    • good
    • 0

三途の川を渡った直後に、


閻魔大王に舌と息子を抜かれます。
    • good
    • 0

何で、そうなる?


証明出来ないし。
    • good
    • 2

いいえ、なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A