プロが教えるわが家の防犯対策術!

野沢雅子さんといえばコンバトラーVのロペットですか?

A 回答 (7件)

一番知名度が高いのはやはりドラゴンボールの孫悟空だと思います。


昔のアニメだとロペットよりは怪物くんのイメージが強いです。
主題歌も歌ってますしね。
    • good
    • 2

星野鉄郎

    • good
    • 1

風大左衛門

    • good
    • 1

ラスカル

    • good
    • 1

コンバトラーVのロペットより以前の


ド根性ガエルの ひろしでしょ

海底少年マリンの ホワイティなんてのもある
    • good
    • 1

私は、1956年制作のアメリカ映画「愛情物語」(The Eddy Duchin story)の、デューチンの息子ピーター役が第一です。


 何度観ても飽きない、そのたびにタオルがぐしゃぐしゃになるほどの、
涙を流す名作です。
 
    • good
    • 1

ドラゴンボールの孫悟空、孫悟飯


ゲゲゲの鬼太郎でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A