dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人がいても他の異性とSEXするのは許せますか?
僕は許せます。気持ちが自分に向いてればそれで良いかなって考えです。SEXするのと恋愛感情は別物って感じです。なので、相手もSEXして良いし、僕も機会があればします。流石に自分からやりにいこうって訳では無いですが。皆さんどうですか?

A 回答 (10件)

自分の考えを述べてますが、相手(女性)側から言われたら違うと思いますよ。

    • good
    • 0

なんか、渡部建と田中みな実のようで私は嫌いですわ。


岸田総理の言葉を借りれば、異次元の変質者ですわ。
きっと、色情狂の霊か妖怪に憑依されているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

人間は心(精神・観念の総体)と生理的身体が分離している。

と、言うお考えならあなたの考えは成り立ちます。しかし、そうでは無いのであなたの考えは間違っています。

ご質問に関しては、考え方はその人の自由である。と、言う問題ではありません。その考え方が自由なら、夫婦の性の対象者を配偶者に限定するという原則も崩壊します。不輪の被害者としての損害賠償の意味も為さなくなります。人間は生理的身体と観念の統一体です。1人の人間という個体が意思を有しています。
    • good
    • 0

女性の方は、一応賛成したとしても、


実際には辛く感じてしまうと思いますよ。。

脳?思考回路?の違いですか、
体の仕組みも、考え方も、
男女は違うのかもしれないですね。
    • good
    • 0

それは男性脳的考えかな。

女性はそもそもそういう行為は気持ちが少しでもなければ無理です。そこで優しくされれば、簡単に気持ちは移ります。
    • good
    • 2

余裕ぶちかましているけど、気持ちも簡単に持っていかれるぞ。


女性はセックスすると相手のことを好きになったりするからな。
そもそも論、その前に「ああ、この人は私のことを本当に好きじゃないんだ。」と思われる。
フラれた後に、泣いて、のたうち回っている惨めな姿が思い浮かぶよ。

PS:彼女がその相手とベロチューしていたり、生でやられていても平気なのかなあ?
NTR属性でもあるの?
俺は耐えられないけど。
    • good
    • 3

わたしは無理です。

妊娠した時に悩みませんか?
    • good
    • 0

自分がそう思ってるならば、それ以上の答えは無いですね…。


ものの見方、価値観は決して一つや2つだけでは無いですし、又、
何が正解か否かは自分の判断です。そう思います…
    • good
    • 0

1 自分との性的関係がない


2 自分が未婚で相手に子どもができても自分の人生に影響がない
3 恋人のセックス相手が本気にならない/メンヘラではない

3条件が完璧に揃うならOK。
リスク想定は、病気、子ども、痴情のもつれです。
3は不確定要素。
だからやらないし許容しない。
リスクと天秤にかけたら、そこまでして外でセックスするメリットがない。
「楽しい、気持ちいい、マンネリ防止」程度のメリットでリスクをペイしないですね。
面倒くさいことの方が多いだろうと想定する。
    • good
    • 0

私は自分はOKで相手は許せないって感じですね。


勝手ですがそういうものかな、と。

なので、わからなければそのような事実は無いのと一緒なので
そうしてもらえばよいのかな、と思ったりはしますが、
本当に好きな人と恋人になると、そういうことって
しなくなるというか、する必要がないんだってことを学びました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!