アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日PCを立ち上げたところ、outlook2019がPCから消えてどこにも見つかりません。
新たにoutloookを立ち上げ使えるようになりましたが、前のメールデータがありません。
復元方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こういう場合、outlookで消えたフォルダが本当に消えてしまったのかを確認してみます。

まずは下記のステップに従って探してみれば、まだ存在するかもしれません。

outlookを開き、画面の「表示」を選択し、「フォルダーウィドウ」をクリックし、「標準」にチェックを入れます。

また、この関連記事はお役にも立てると思います。ご参考になれば幸いです。https://reurl.cc/V41o8n
    • good
    • 0

Outlook 2019 のメールデータと連絡先は、個人用フォルダーファイルに格納されています。


個人用フォルダーファイルをPST形式のファイルでバックアップ、またはPST形式のファイルから復元できます。
具体的には、新しい outlook で*.pst ファイルをインポートすればよいでしょう。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。何がよくないのかわかりませんが、教えていただいた手順で進めようとしてもうまくいきません。
outlookをクリックすると「このアプリはひらけません」とWindowsストアへ誘導され、Microsoft StoreでOutlook2019を検索しても出てきません。

また、今立ち上げているメールも以前のoutlook2019と画面や使い勝手が異なります。何か別なメールをインストールしてしまったのでしょうか?こちらをアンインストールしてOutolook2019をインストールした方がよいような感じがしますが、肝心のOutlook2019を見つけられないので、困っています。


>「スタート」ボタンをクリックし、すべてのアプリの一覧から「Outlook」の順にクリックします。

お礼日時:2023/09/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A