アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れる

私には同棲中の彼氏がいます。
やっと別れる決心がついてきました。

最後に愚痴ですが、体調不良の時に心配もしてくれない、大丈夫ともきいてくれない、手伝ってもくれない、家事もしてくれない、「病院行ってるからご飯作れない帰ってから作るね。」と断ると逆ギレしてくる彼氏。よく今まで我慢してきたなと思いました。

私は彼氏にさんざん傷つけられてきました。
変わってほしいこと伝えるとワガママと言われたり、人格否定をされたりもうウンザリです。

そしてみなさんに質問ですが、どういった別れ方が一番心にきますか?彼氏が最後泣いてくれたらいいななんて思ってます。

A 回答 (7件)

他に好きな人ができたと言って捨てる


彼氏が帰ってきたら家が空っぽになっている
などがショックを受けると思います。
    • good
    • 0

泣かれたら別れたくなくなるから


置き手紙で居なくなるのがいいかな~
    • good
    • 0

別れる決心ができているのに


何だか
彼氏が改心して
引き止めてくれることを期待しているようですね

一生不幸になってください
    • good
    • 0

甘いッ!!



そのあなたの優しさが、ゴミ男を拾ってしまうんです!

もうね、無いと思ったら何も感情は抱かないのッ!!

さっさと別れて次の良い男を探しましょう!

次は優しく誠実な彼氏を見つけるのよ。
    • good
    • 1

ずばり浮気して捨てる

    • good
    • 0

考えたこともないですが、別れたくない人に別れたいと言われるのが


一番心にくるでしょうね
    • good
    • 0

今まで傷ついたことを言葉で全て伝えてから別れてください。

どれだけ大切に思っていたか、大切に思っていたからこそ傷ついているってことを全て伝えて終わりにする。私も別れる準備中です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A