アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋の方が優秀な回答が多いのは何故?

A 回答 (21件中1~10件)

母数が多い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、確かにそうですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/20 22:29

知恵袋を利用停止になるような方々の行き着く先がココになってるようなので、察してください。

    • good
    • 2

人数が多いので上と下の差があるので上の人は


優秀ですが下の人はかなりヤバいと思います。
    • good
    • 2

あそこもピン~キリだよ。


ただ、カテゴリー限定になると、「主」クラスがいるのは確かですね。
たまに、カテマスでもアテにならない人もいるけどね。
    • good
    • 3

人口が多いからですね。

    • good
    • 0

似たようなものでは。


匿名の回答者が、適当かつ無責任なことを言っている点では。
    • good
    • 2

それはその職業に就いている専門家がいるからです。

ここはいい加減なことしか言わない高齢者が多いです。単純に見ている人間がそれだけ多いと言うことです。同じ質問をしても向こうは数分でそこで働いている、働いていた者から回答が来ました。多少冷たいですが、ここより的を得ていました。
    • good
    • 2

NO.4さんは鋭いと思います。



あそこは各カテゴリー内に古巣を食ってる
重鎮みたいな人がいるみたいです。

なので、目立つ回答者や急上昇カテマスを
別のアカウント(ID非公開)で攻撃してきま
すよ。
    • good
    • 0

知恵袋は混沌としてるので、中には良い回答(知らなかった事実)などがたまに書かれますが、中には鬱憤晴らしもかなりの数がいて、あまり質問する気に慣れません。

質問したら長引くというか、鬱っぽくなるので、利用は最低限にしてます。カテゴリーマスターはよく回答をくれますが、ほとんどが感情に添うもの同調範囲であり、根本的な解決ではないですが、多方面からの意見を聞けます。
何を持って、優秀かと言うと????ですが、
一般的な意見であり、ここのようにコテハンによる先入観がないので、知らんぷりされたりしないとか、ですかね。カテゴリーマスターも一週間ぐらいでとれるんじゃないですかね、あまり興味がないので深入りしてませんが。
たまたまあなたに合っていただけだと思います。
こちらは、非表示に名前が出来ませんので必ず指摘はされますよ。
    • good
    • 2

利用者総数の差では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A