アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不●も大好き、貞操観念ありません、というような女性が、下〇タを下品な言葉を使って〇だしだとか、帰って処理だとかいってたら、育ちがわかるようなきがしませんか?

A 回答 (3件)

愚かな人間です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とにかく下品な〇ネタを連発して、本当にお嬢様育ち(自称)なのかって思いますね。

お礼日時:2023/09/22 21:08

京都風にいうと、


「お里が知れまんなあ」
    • good
    • 7

>育ちがわかるようなきがしませんか?



君の育ち具合はよーくわかるよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A