dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽器をオンラインレッスンで習っています。
最近その先生が気になっています。
レッスンの後に雑談をしたのですが、45分ほど雑談しました。
内容はお互いのプライベートな話で盛り上がりあっという間に時間が経っていました。

レッスンが終わった後、「ではまた次回…」みたいな感じで終わる雰囲気をこちらは出していたのですが先生の方が通話を終わらせたくなさそうな雰囲気で、今日はこれからずっと家にいるんですか?と質問されて、そこからずっと会話をしました。
ほんの少し無言になる時もあったのでその時にそろそろ終わった方がいいかなと思い終わりの挨拶を切り出そうか迷っていると、先生の方から色々質問されて会話は続きました。


先生も私も予定が空いていたので、会話の終わりに試しに私の方から
「距離が近ければこの後お食事でも行けたのに残念ですね」
と言うと
「ほんとね!」と照れ笑いされてました。
優しい方なので愛想笑いしてくれたのかもしれませんが、、これは脈ありだと思いますか?
単に話し相手が欲しかっただけでしょうか?

私も先生も30代です。
律儀な方で大人しく優しい先生です。

生徒と雑談くらいしますよね、、
私の思い込みでしょうか^^;

A 回答 (1件)

腕ではかれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!