プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットナンパで仲良くなり昨日会うことになり初デートしてきました。それでプリクラ撮ることになり調子に乗り肩を抱き寄せてしまいました。そしたら抱きついてきました。
後プレゼントしたら何かお返ししなきゃといいパンダのぬいぐるみをくれました。これって脈アリなのでしょうか??嫌われてはないですかね?

A 回答 (1件)

嫌われてはないと思いますが、あなたが遊びで女性を探しているのと同じように、相手側もあなたのことを遊び相手の一人にしか思っていないかもしれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A