dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月7万円のベーシックインカムがあったら、何に使いますか?

A 回答 (4件)

恥ずかしながら、生活費に充てると思います。


ちなみに、カテゴリーが違いますよ。(^^)
気を付けましょう!
    • good
    • 3

使いません。



貯蓄や投資に向けます。


ちなみに、貧乏人に金を与えると
美味いモノとか、奢侈品に使う
と言われています。

また、VIで与えると、貧乏人は
消費に使いますが、
金持ちは貯蓄や投資に向けますから
経済格差は広がる、と言われています。
    • good
    • 0

納税

    • good
    • 0

積み立てます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!