プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店でソフトクリームを買ったけど、そのソフトクリームが床に落ちてしまいました

それを見た見知らぬおばさんが「プッ」ってクスクス笑ったので、思わず「てへっ」って笑い返して、お互いに笑い合いました

そしてそのおばさんは笑いながら去っていきました

その状況、何だか平和で幸せないい雰囲気だと思いますか?

A 回答 (5件)

そうですね…同感です、まったく持って。


イイですね…そう言うの大好きです。
その様な雰囲気が日本中、世界中に広まると世界は凄く平和になるでしょうね…
そうなる事祈ってますが…
    • good
    • 0

平和なひとときですネ(⁠*^⁠^⁠*)



近くにいたわんこが寄って来て、飼い主さんが止めようとしたけど、ソフトクリームを食べてしまいました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

うちら辺は持ったとたんとんびに持ち去られて?とソフトクリーム持ってたよね?と言う人多いです。

    • good
    • 0

私はソフトクリームが落ちたショックで笑えないかも…

    • good
    • 0

平和で幸せないい雰囲気だとは思いますが・・・

「お店でソフトクリームを買ったけど、そのソ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A