プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家でバットの素振りをしたいです
息子が、家の中でバットの素振りをしたいそうです。
野球部に入り、打ち方も変えたので、その練習をしたいそうなのですが、家はあまり広くなく、さらに外では周りの目が気になるのでいやだそうです。
家の中で素振りができる練習法はありますか?

A 回答 (7件)

車庫内でやらせてみては?


もしくは、体育館行ってやれ!ですよ。
    • good
    • 0

まわりの目があるからいや(笑)長嶋のように風呂でフルチンが良いのでは。

    • good
    • 0

屋根の上に櫓を組んでステージ状のスペースを


作ると良いですわ。
それしきの事、愛する息子の為であれば容易い
DIYだと思いますわ。
何時の世も、親子鷹は父親の献身的なサポート
で大成したんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

広くて、できれば鏡を壁に設置したフローリング床が良いと思います。

    • good
    • 0

8畳くらいの板の間で体育館シューズを履いて真ん中で振る

    • good
    • 0

周りの目が気になっては野球なんてできません。

バットの素振りを室内で行うには専用の広い部屋が無いと無理です。外でやるときも近づいて来る人がいないかどうか常に気をつける必要があります。
    • good
    • 2

タオルをバットがわりにしてふる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A