プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の前でバットで素振りをしてるんですけど周りに注意しながらやったら大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

人 自転車 子供 予測出来ない動きするときありますよ


出来れば人の来ない空き地などでやるのがいいのでは
    • good
    • 0

自己判断ではなく、どういう風に気をつければいいのか顧問やコーチに聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに気をつけてやります

お礼日時:2021/11/13 16:21

野球部なら、どういう風に気をつければいいのか顧問やコーチに聞きましょう。

    • good
    • 0

おかあさんに聞きましょ

    • good
    • 0

こういう質問しないといけない場所なら、ダメでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!