プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の処女です。
性欲が強くてもうひとりに飽きちゃって、笑
そろそろ誰かとヤってみたいなとか思ってるのですが、そんな適当にしないほうがいいですかね。?
初めてが〜とかどうでもいいんじゃないかと思っていますが、安い女になるのも嫌というか、、でも1回やってみないと分からないですよね、?
という感じで考えがグルグルしていて結局行動に移せません。
ただ性欲と、好奇心があるだけですが、どうしたらいいか悩んでいます。

A 回答 (11件中1~10件)

女性向けの風俗を利用するという選択もあります。

    • good
    • 1

性病や妊娠に気をつけてください。

    • good
    • 1

いつが都合が良いですか??

    • good
    • 1

このお…



ネット弁慶が!
    • good
    • 1

昔から言われてるそうなのですが、


何でも最初が肝心…だそうです。
なので最初選びの方法は、慎重に、考えた方が良いと思います…が、とにかく何でもイイから…と思っているならば、まぁ、マッチングアプリ登録しても、仕方ないのかな〜とも思いますね、それに登録するのなら、どうせだから、出来るだけ沢山の人と会い男についての勉強しましょう、どうか幸あれ…
    • good
    • 1

釣りやな‼️?(笑)

    • good
    • 1

お前男だろ。

    • good
    • 1

マッチングアプリで、数人の男とホテルでセックスしてください。


フェラとクンニとシックスナインと前から後ろから立ちながらとたくさんセックスしてください。
    • good
    • 1

シングルマザーになるつもりでならどうぞ。


確率は結構高いです。
    • good
    • 1

女性の場合、妊娠することがありますから、いい加減な相手とは交渉しないことです。

性欲と好奇心に駆られた結果、傷を負うことになるかもしれないですから。
だから身元のしっかりした逃げ隠れ出来ない相手を選びましょう。簡単に言うと、付き合っているか、よく知っている相手とやりましょう。
ご自愛ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A