プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の処女です。
性欲が強くてもうひとりに飽きちゃって、笑
そろそろ誰かとヤってみたいなとか思ってるのですが、そんな適当にしないほうがいいですかね。?
初めてが〜とかどうでもいいんじゃないかと思っていますが、安い女になるのも嫌というか、、でも1回やってみないと分からないですよね、?
という感じで考えがグルグルしていて結局行動に移せません。
ただ性欲と、好奇心があるだけですが、どうしたらいいか悩んでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

自慰では駄目なんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A