アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
印象

「疲れた顔してますか?たまに言われます。ト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むらむら ぎんぎんとは?w

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 22:32

A 回答 (3件)

疲れている?


 自分には、ムラムラ、ギンギンに見えます。
 若い頃のゼニー汚皮さんもこんな感じだったのではと思ってしまいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

目付きがおかしい。


鬱っぽい。
    • good
    • 1

あくまで個人的な意見ですが、疲れているようには見えません。

大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A