アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話では仲良くて毎日話してます。
お互いの顔も知ってます。

会ったら印象って変わっちゃいますかね?
仲良い関係が壊れないか不安です

A 回答 (2件)

会ったことないだけで電話や顔を知っているなら


一度は会ってみてはどうですか?^^
一番は会うことが大事ですし会ったほうが関係が深くなると思いますよ!(実際に私も4年の時を得てではないですが同じ状況で現在お付き合いしてる方がいます…^^;)
会うときは誰でも緊張・不安などありますが
会ってしまえば!ですよ^^
まあ相手によりますけど電話を4年もしてるのに
会って印象が変化し関係が壊れる事は滅多にないかと…^^;
    • good
    • 1

期待よりブスだったとかはあるよね。


当然、良い写真選びやりとりしてるわけだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!