プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今、どちらにいる?」と友人から連絡があり、その時ちょうどボルボに乗っていたので、「今、ボちらです。」と返信するのはアリでしょうか?

A 回答 (5件)

「ぼる塾」


で、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ、ボ採用させて頂きます。

お礼日時:2023/09/24 18:46

ボルボのアマゾンです

    • good
    • 0

「あんたも暇ねぇ」と返信が来る仲なら、良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、「了解!外で待ってる。」と返信がきます。

お礼日時:2023/09/24 19:13

運転中にスマホいじっちゃいけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん助手席での話ですね。

お礼日時:2023/09/24 18:34

は?と言われるだけですけどそれでもいいなら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A